京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【自律神経】疲れはその日のうちに~

  • HOME
  • BLOG
  • 【自律神経】疲れはその日のうちに~

ちょっと前に、東京行ったときに
メーカーの担当さんと話してたのですが

「コロナ騒ぎで時差通勤してるけど
みんな時差通勤してるし結局あんまり変わらないです」


ですってガーン

他にも勤務時間が変動して
生活リズムが乱れがちという話を
何名かから聞きました。

ちょっとの違いなんだと思うけど
生活リズム、乱れると逆にバタバタしちゃいますよね~

バタバタしてると
焦って、不必要なストレスがかかり
自律神経も乱れがちに。

1日の終わりは乱れをリセット!!
お風呂で深呼吸しながら
副交感神経を高めてリラックス音譜

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。