京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】今更にんにくの魅力にハマる

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】今更にんにくの魅力にハマる

完全自粛モード。

あるお方がおっしゃってました。
「こういうときに人の本性が分かりますよね。」

本当にそれですね、
まぁ、雇用する側とされる側
治療する側とされる側

どちらも言い分があって
どちらも必死だから
辛いとこです・・・おーっ!

エメシェリーはというと
おうち時間が増えたの
今までより料理の内容が
よくなりました(笑)キラキラ

実は匂いが気になってこれまで
「にんにく」はチューブですましてたところ
固形の状態で買ってくるようになりましたよ音譜

お料理好きな方から見ると
「は!何をいまさら!!」と言われそうやけど
一から調理するにんにくって
めっちゃ美味しいですねラブラブ

嬉しい発見お願い

自粛中でも見つかる楽しいことひらめき電球