京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】思い出の品にうっとり☆

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】思い出の品にうっとり☆

徐々にサロンにを運んでくださる方が
戻ってきましたラブラブ
「誰かと話せるコト」って
感情の共有もできるのでありがたいことですラブ

聞いてたら、みなさん自粛中の大掃除のときに
出てくる思い出の品々に
気持ちを奪われて
昔の日記を読んでみたり
本を読んでみたりキラキラ

懐かしい気持ちであっという間の
一日だったとかいうお声もビックリマーク

そういう作業って
地べたに座り込んで没頭してしまうことが多いので
腰から首にかけてカチーンとなっちゃうドクロDASH!

地べたに座り込む姿勢は
長時間だと骨盤や背骨が歪んで
腰が「あいたたた。。。」になるので
意識して減らしてくださいね注意