京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【腸内環境】腸美人は栄養必須☆

  • HOME
  • BLOG
  • 【腸内環境】腸美人は栄養必須☆

エメシェリーは「食べること大好き」人間もぐもぐ
どれだけお仕事忙しくても
食べる時間だけは確保したいビックリマーク

先日、
テレワークになって家でお仕事してると
「お昼ご飯、なくてもいっか」と
作業に没頭しちゃう方のお話聞きまして。。。

痩せたらしいですおーっ!!!

でもね、やっぱりお肌は荒れ気味みたいなので
栄養とる意味でも
食べましょうね~とお話しましたナイフとフォーク

ファスティングにも関係するんだけど、
腸を休めるときにも最低限の栄養素はとらないといけません!

だって、その栄養素がデトックスを進める
お仕事をするんですからベル

​​​​​​​

なお、ご来店の際は5月7日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。