京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ヘッドスパ】頭痛薬を手放せないなんて!!

  • HOME
  • BLOG
  • 【ヘッドスパ】頭痛薬を手放せないなんて!!

頭痛もちさん。
お薬飲まなきゃしんどいレベルって
辛すぎます笑い泣き

悲しいことに
お薬飲みすぎると
効かなくなってきてしまうことがあります。

お薬になれちゃうのねショック

頭痛の原因は色々あるし
重大な病気が隠れていることもあるけれど
そうじゃない場合は
血行をよくしてあげて
たっぷり睡眠とってあげたら楽になることも多い音譜

エメシェリーのヘッドスパをメインにした
通常メニューがあるんだけど
こちらを受けていただくと
お薬飲まなくても良くなったと

いう方がいらっしゃいますひらめき電球

ぜひチェックしてみてください晴れ

なお、ご来店の際は5月7日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。