京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【腸内環境】気持ちの浮き沈み、意外なところに原因

  • HOME
  • BLOG
  • 【腸内環境】気持ちの浮き沈み、意外なところに原因

パッと見た印象だけで言うと

いつも元気で楽しいこと見つけてるような人は
お腹の悩み知らずなことが多いニコ

いつもなんだかしんどそうな人は
便秘だったりお腹をくだしやすかったりあせる

これ、統計でも出てるんです。

何かしらの精神的な症状で通院されてる方の
大半がお腹の不調も抱えてるって注意


何度も言うけど
「幸せホルモン・セロトニン」は90%
腸から出てるひらめき電球

腸内環境がよくなれば
ポジティブ思考にもっていきやすい音譜

だからこそ見てね、体に入れるものの成分を目
添加物たっぷりのものは腸を汚しちゃう。。。

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。