京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

リフトアップにはまっちゃった♪

  • HOME
  • BLOG
  • リフトアップにはまっちゃった♪

いつもはよもぎ蒸しとアロマリンパで通ってくださっている
ほんわか美人ママさん照れ
旦那さんとも仲良しそうでとっても素敵な雰囲気の女性音譜

今年はフェイシャルリフトアップも予約に組み込んで
来てくださるときは全身リフレッシュキラキラ

1月にエメシェリーのフェイシャルを初めて受けてくださったあと、
まず施術終わりの目の大きさの変化にびっくりされてました☆
ぱっちりおめめおねがい

お顔のリンパをしっかり流すことでむくみもスッキリして
目の大きさがひとまわり大きくなるんですね。

そして嬉しいことがもうひとつ。
生理周期によってできやすくなる「吹き出物」が
1月はできなかったんですって!!

やっぱりお顔も血行をよくしてあげることは
とっても大事ですひらめき電球

もちろん気持ちもよいのでリラクゼーション効果◎
ぜひ一度エメシェリーのフェイシャルを試してみてくださいっ照れ