京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

アロマの香りでリフレッシュ

  • HOME
  • BLOG
  • アロマの香りでリフレッシュ
ストレスが体調やメンタル面に出やすい人とそうでない人。
どちらもしんどいことだけど
私としては表に出る方がよいと思っています。
頑張りすぎる人が多いので体からのSOSは分かりやすい方がいいと思うから。
そこでケアするか我慢するかはまた次の段階だけどウインク
先日はアロマリンパで来てくださった女性がいらっしゃったのですが
こちらの方、前回来られてから1週間もたっていないんです。
前回はフェイシャルでした。
そのあと、イライラすることがあって
気分的なムラからちょっぴり食べるものに乱れが!!
そうすると、的確にお肌の調子も乱れ出したそうですえーん
不調は放っておいて良いことなんてない!
ということでまたエメシェリーに来てくださったというわけ。
今回はアロマを使用したトリートメントでしたので
お身体のう状態や気持ちの面を伺いながら
一緒にアロマ選び音譜
選んだひとつは「レモングラス」。
リフレッシュしたいときにオススメの精油☆
神経過敏なときにも◎