京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

アレルギーは腸内環境でシャットアウト!

  • HOME
  • BLOG
  • アレルギーは腸内環境でシャットアウト!

そろそろ花粉の症状が出てきている方がちらほら・・・。
私も花粉症だけど今年はまだです口笛

エメシェリーでもメニューによってはトリートメント中のうつぶせの時間が
長かったりするので、しんどくないかお声がけさせていただいてます。

私の場合、年齢を重ねるにつれて
症状が軽くなってきているような気がします。

記憶をたどってみると
食生活をきちんとしてから改善されてきたような気がします音譜

私の場合は仕事がら、やはり食べるものに気を付けることが多くなり
いわゆる「ヘルシー」なものが増えました。

実際、ファスティングを行って腸の中を綺麗にしていくと
アレルギー反応が起こりにくくなったというお声もたくさんあります!

「腸は免疫のかなめ」

脂っこいものや砂糖たっぷりのもので汚れた腸では
免疫も下がってしまいます。

エメシェリーの通常メニューのなかに
「ファスティングカウンセリング」を作ってありますので
腸の中からデトックスしたい方はぜひお越しください照れ