京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【不調】オンライン普及の代償

  • HOME
  • BLOG
  • 【不調】オンライン普及の代償

先日、
エメシェリーの属している協会の
定期的な講習を受けたのですが

いつもは会場に出向いて受けるけど
今年はオンラインもするということで
ここにきて、初ZOOMに挑戦キラキラしましたビックリマーク

みなさん、これで会議とか飲み会してるんですよねー??

エメシェリーは無理でしたっショック

90分の講習、
電波はたまに途切れるは、
後ろで愛犬が喧嘩しだすわ

終わったころには頭も目も含めて

どっと疲れました~あせる

その日は一日頭痛が取れず。。。

オンライン、便利だけどかなり体には負担ですよね汗

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。