京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】夏休みいただきました♪

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】夏休みいただきました♪

3日間の連休をいただきましたラブラブ
1日目は始まったばかりでウキウキしてたけど
夜になると「ん??」と。。。

時間がたつのが早くて目

2日目はわんことドライブしっぽフリフリしっぽフリフリ
12時ころには「まだお昼か~♪」
と思ってたけど、そこからがこれまた早いあせる
あっというまに夜になり。。。

3日目はもう無いに等しい(笑)
溜まってた事務処理をこなしてたら一日終了いたしました。

お仕事が嫌というわけではなくて
愛犬と過ごす時間が何より大好きなエメシェリーなので
お休みも大好きお願い

8月も後半!
ご予約をお待ちしておりますキラキラ

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。