京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】運動の汗で〇〇アップ♪

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】運動の汗で〇〇アップ♪

最近、外のランニングがえげつない叫び

先日、5時半から走ってたんだけど、
30分走って帰ったら
汗が止まらないあせる

いきなり体を冷やすの嫌だし
エアコンじゃなく扇風機の前にいたんだけど
40~50分汗が止まらない。。。

文字通り「滝のような汗」

運動して汗をかくと
余分な水分や老廃物も出ていきやすくなり、
体温調節機能も上がるので
熱中症になりにくくなると言われてますラブラブ

だけど外は恐ろしい暑さなので

長時間ハードに頑張らないように。。。

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。