京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【自律神経】急速に冷やされたカラダ

  • HOME
  • BLOG
  • 【自律神経】急速に冷やされたカラダ


先日、長時間の打ち合わせをする機会があって
冷房ガンガンのお部屋で2時間半座りっぱなしえーん

外は殺人的な暑さだったので
建物に入った瞬間は涼しさが心地よかったけど
だんだんと寒くなり。。。あせるあせる

後半はのように!!

打ち合わせ後に外に出ても
しばらく冷えがおさまらなくて
温度差で一日しんどかったダウン

羽織るもの持っていけばよかった。。。

お仕事の関係で毎日こんな感じの温度差を
たえてる方、自律神経が乱れまくるので
よもぎ蒸しで温活しにいらしてくださいねキラキラキラキラ

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。