京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ブライダル】ファスティングで花嫁修業♪

  • HOME
  • BLOG
  • 【ブライダル】ファスティングで花嫁修業♪

今年の春に結婚式をする予定だった方。。。
コロナの影響で延期にえーん

でも自分磨きに時間をかけられる♪
と、前向きにラブ
ファスティングや食事の見直しを続けてきて
とってもスッキリ綺麗にこの夏を迎えられたんですキラキラキラキラ

そして。。。


9月。


たくさんの方を呼ぶことはあきらめ
ご親族だけでの結婚式。

ずっと頑張ってきたのを知っているエメシェリーとしては
たくさんの方にお披露目できないのが悔しいところだけど
ご本人様、とっても幸せそう。

お式の前日にフェイシャルを受けに来てくださり
なんか勝手にお姉さん気分でちょっとジーンときちゃいましたお願い

ご結婚おめでとうございます!!

​​​​​​​

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。