京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】絶対大事!顔の洗い方!!

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】絶対大事!顔の洗い方!!

自分のスッピン肌をさわったときに
「気持ちいいな♪」って思えますか??

エメシェリーは昔、まだこの業界で働いてなかったころは
見るからにキメが荒いというか
ファンデーションも「THE塗ってます!!」って感じでもぐもぐ

今では自分で言うのもなんだけど
お肌はスベスベになってます音譜

やっぱり「洗顔」だと思う。
汚れをしっかり落とすことはもちろんだけど
必要以上に油分や水分を落としすぎもダメで。
このバランスを守ってくれる洗顔料がカギ。

エメシェリーは施術で使用している洗顔料を
自分でも毎日使用してますが、
肌質が格段に良くなりました目キラキラ

ご購入も可能ですよ~お願い

​​​​​​​

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。