京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】基礎体温から分かること

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】基礎体温から分かること

基礎体温て測ってますか??キョロキョロ
私は20代の頃に生理不順になって
治療を受けたときから毎日測ってます。

体は正直だな。。と思うのは

お風呂にきちんと入って布団で寝る時と
クタクタで帰ってそのままリビング等で寝てしまう時
とで
体温が大きく違うこと。


前者では体温が36.5℃くらいになるのに
後者では35℃台。

布団に入らずに寝ると
明らかに体が悲鳴をあげてるのが分かりますよねショック

これが毎日となったら、そりゃ地獄です。

冷え→酵素働き弱まる→免疫力下がる&痩せない

1日の終わりを入浴と睡眠の組み合わせで行うことは
一番簡単な健康法だと思う☆
​​​​​​​



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。