京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【エメシェリー】サロンの想い。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 【エメシェリー】サロンの想い。。。

先日、
初めてお客様に
「エメシェリー」ってどういう意味ですか?
と尋ねられました^照れ

aimercherieは造語です。
フランス語で「aimer」「Cherie」
両方とも「愛する」という意味で
どちらか一つに選べなかったので一緒にしちゃったわけ爆  笑


好きな事を楽しめてる人って
周りの空気が明るいと思いません??


「あの人いつもしんどそう」と思われるより
「あの人いつも楽しそう!」と思われたい。

そして、そういう人が増えてほしいという想いで
作りました音譜

大したことはできないけど
「しんどいな。。。エメシェリーにでも行こうかな」
って思ってもらえるように音譜



​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。