京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】凝り固まったボディはすぐ疲労MAX!!

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】凝り固まったボディはすぐ疲労MAX!!


初めてエメシェリーでアロマリンパマッサージを受けられた方の
全身の筋肉の硬さにビックリびっくりあせる
「筋力が付いて」の硬さではないですよあせる
凝り固まった硬さ。

それはめちゃくちゃ体がしんどかったと思いますえーん
柔軟性が無いと、ちょっと動くだけで疲労感あるし。。

トリートメントを受けて「このままではいけない」と
思った彼女はその日からおうちで
セルフマッサージを頑張って
2週間後にお会いしたときは
硬さがだいぶ改善ラブラブ

体が軽そうでしたひらめき電球

おうちで頑張るのって
続けるの大変だけど
こうして日々の努力が加わると

体はきちんと変わってくれます☆

時間はかかるかもしれないけど

絶対あきらめないで!!

ブログ画像



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。