京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】継続無しで体質改善するわけない

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】継続無しで体質改善するわけない

サプリメント

興味はある。
体の悩みを解決したい。

という思いで購入するのに、きちんと飲めない方が多い気がします。

よく聞くのは「つい忘れちゃうんです。。。」

体質を改善したいのなら
続けることは最低限の決め事です。
1回飲んで体が変わるのなら、それは生き物のの体ではなく
ロボットですよね。ネジ1本しめなおしたら正常に動くみたいな。

そして人間の体が変わるにはせめて3カ月以上みておかないと。
気が向いたときにサプリメント飲んで、飲んだ気になって
「あれ、あんまり効果ないな~」とは言わないように!!


​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。