京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【アロマ】イライラだって受け入れちゃう

  • HOME
  • BLOG
  • 【アロマ】イライラだって受け入れちゃう

アロマトリートメントを継続して受けていると
自然とアロマに興味がわくようで
それまで買わなかったアロマグッズを買うようになったと
聞くことが多いですウインク

アロマテラピーを身近にすると
心が穏やかになって
自分の気持ちをコントロールすることが
少しずつ出来るようになってきます音譜

コントロールっていうとなんか難しく感じるかもしれないけど
「あ、今日はイライラするわ。そんな日もあるの当たり前やな!こんなに仕事大変やもん!!」

客観的に気付けるだけでも大きいと思います。

心が穏やかだと体も楽になります~ラブラブ

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。