京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】冷えをなんとかしたいなら

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】冷えをなんとかしたいなら

アロマトリートメントに入らせてもらうと
私の手がめちゃくちゃ暖かいと感じる方が
けっこう多いんですが。。。

逆に言うと、
体が冷えてる方が多い!!

体が冷えてると
子宮は冷凍庫おーっ!状態なくらいと考えてます。

そんな状態では女性ホルモンバランスだって
乱れまくりあせる
老いのスピードも早くなっちゃいます。

生姜など、体を温める食材、
血を運ぶための鉄分をしっかりとる、
など日々の生活の積み重ねはとっても大切ウインク

​​​​​​​




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。