京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

気が付かないうちに溜まるストレス

  • HOME
  • BLOG
  • 気が付かないうちに溜まるストレス

先日は海外からの留学生さんがアロマを受けに来てくださいましたよキラキラ

デザインのお勉強をされているそうで
細かい作業が多いせいか若いのに肩がガチガチびっくり

なんとかしようと、毎週整体にも通っているとのことでしたが

今回はアロマで少し気分を変えてみようとエメシェリーに来て下さいました。

カウンセリングをしながら、いまどの精油が必要とされるのか一緒に選びましたよ音譜

あまり感情を表に出さないことが多いそうで

たくさん内に抱え込んでしまうようですdown

しんどいですね・・・

ストレスがどんどん溜まってしまって自律神経も乱れちゃう。

不思議なものでそれにつられて体調にも悪い影響が出てきてしまう!

今回は初めてのアロマトリートメントということで

リラックスしていただけたかなビックリマーク

お帰りの際は笑顔も出てました好

心も体もケアは大切ですドキドキ