京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

水は飽きる?

私はそれしか言わないのか!と思うほど
私はお客様に「お水飲めてますか?」と毎日聞いています。

たぶん、このブログを読んでくださっている
いつも来てくださっている方々は
「ほんとそう!店長さんそればっかり」
と思っているかも爆  笑

でも、それだけお水は大事なんですよ~
体を構成している約7割は水分!

人は呼吸しているだけで
水が二酸化炭素と一緒に体の外に出て行っているんですよ。


なのに水分を摂らないなんて・・・

お仕事の関係とか、時間がとれないとか
色々と思うところはあると思いますが
それでも意識して頑張ってほしい。

よく言われるのが「水は飽きるんです・・・」ということ。
これ、おっしゃる方本当に多いです。

なんていうか。。。
私は「水を飲む」という感覚で飲んでいないので
飽きるということも思ったことがありません。

私の場合はこまめに水を飲むことで
体内の老廃物をひたすら出してやろうという
ある意味「戦い」??

「飽きる」と思うということは、まだ自分の欲が勝っているのかな。
体のためと意識を切り替えてほしいなぁ

血液の流れを特殊な機械で見てもらったことがあるのですが
水を飲む前と飲んだ後、血液の流れが全然違ったんです。
もちろん後の方が、血がさらさら流れて♪

体に吸収されるのも早いので嬉しいですキラキラキラキラ