京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

さらにバージョンアップ!よもぎ蒸し

  • HOME
  • BLOG
  • さらにバージョンアップ!よもぎ蒸し

よもぎ蒸しのマントをリニューアルしてから数か月。。。

今度はよもぎを煎じる鍋をバージョンアップしました!!
これまでの鍋より、更に質にこだわりましたウインク

というか、
この鍋に関しても数か月悩みに悩んで決めたものなんです(笑)

鍋ひとつにこれだけ悩むなんてビックリマーク

でもですね、その鍋ひとつでよもぎの成分がより良く体に浸透し
遠赤外線効果で体の温まり方が全く違うキラ

よもぎ蒸しの本場、韓国の山奥の
「呼吸する土」で作られた鍋。

先日、いつもよもぎ蒸しを受けてくださるお客様がこちらを体験。
なんとなんといつもより発汗が良いミレーヌ009-1

そして
従来の鍋で感じた皮膚が先に熱くなってしまうという
苦しみも軽減♪

ただ気持ちよく蒸される・・・音譜

すっごいオススメですよ!!