京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

運動後もぜひエメシェリー

  • HOME
  • BLOG
  • 運動後もぜひエメシェリー

東京マラソンの直前のときに
出場する方がマラソン直前の最後のメンテナンスにリンパマッサージを受けに来られましたビックリマーク

この日はスポーツ選手の体メンテナンスを得意とする先生に診てもらってからのエメシェリー。
万全の体制で当日を迎えられました爆  笑

やはりスポーツで疲れた体のリンパを流すと
驚くほど体が軽くなるそうです☆
私もジムで猛烈にトレーニングした後に
よくリンパを流してもらいに行きますが、本当に楽になります。

自分で長時間クールダウンのためのストレッチをすることって
けっこう面倒なので、プロのお任せするととても楽(笑)
そして気持ち良いドキドキ

運動後のこういったメンテナンスは疲労の回復を助けるのもありますが
次のパフォーマンスがぐっと上がるからとても大切キラキラ

今年は少し運動を始めてみようかなというお声をけっこう聞くので
ちゃーんとアフターフォローまでしてあげましょう音譜