京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

あきらめるのはもったいない!

  • HOME
  • BLOG
  • あきらめるのはもったいない!

「4日後にお兄様の結婚式があるので少しでも足を細くしたい!」
と、かけこんできた女性DASH!

3人のお子さまがいらっしゃる20代後半の方です。

出産を期に体質が変わり、
浮腫みやすくなったそう。

いざ、トリートメントを開始すると
この方も脚が冷たいっガーン
まだ小さなお子さんがいらっしゃるので
お風呂はゆっくりつかれるはずもなく。

残念なことに冷えてしまっては
体質を良い方向に持っていくことは難しいですえーん

今回はとりあえず浮腫みを何とかしたい、だったけど
やっぱり変われるなら変わりたいと
次の予約もして帰られましたキラキラ

みんなが持っている
「こうなりたい」
「こうしたい」
ってすごく大事です。


「なにやっても無駄だし」
と後向きになるなんてそれこそ勿体ないと私は思います。

できることを少しずつ

エメシェリーはいつもそのようにお伝えしてます。