京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【エメシェリー】手がやたら老けてるヒト

  • HOME
  • BLOG
  • 【エメシェリー】手がやたら老けてるヒト

アルコール消毒などで手荒れがひどくなったという方が増えてます。。。えーん
手って、シミとかシワとかけっこう年齢が出やすい所なんだけど

手荒れと重なって一気に老けてしまいがちあせる

EORAのモイストリンクルクリームは保湿としての機能はもちろんビックリマーク
そんな手の年齢肌をなんとかしたいという願いも叶えちゃいますキラキラキラキラ

【シミ・くすみ】
ナイアシンアミド、アルブチン、アラントイン
【シワ・抗酸化】
フラーレン、アデノシン
【再生・高保湿】
セラミド、パンテノール、EGF


など美容成分がたっぷり入ってるので
手だけじゃなく年齢が気になるお首や顔にも使えますラブラブ

YouTubeで紹介↓
https://www.youtube.com/watch?v=qWlp-J0OO5g




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。