京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】わんこだって同じ

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】わんこだって同じ

さて、我が家のお兄ちゃんわんこは
めちゃくちゃ神経質。
アレルギーもあるので
すぐ皮膚病になっちゃう。

獣医さんに言われたこと。
「おやつとかは原材料ちゃんと見て
添加物入ってるのはやめてね」
獣医さん曰く、
わんちゃん用おやつで代表的な
ジャーキーなんかは添加物まみれで最悪らしい。。。


人間もわんこ一緒やね
美味しい加工食品は毒みたいなもん。

ちなみにお兄わんこ
アレルギーで痒くて
あんよナメナメするから
毛の色が変っちゃってるのショボーン

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。