京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】お腹いっぱい食べる必要ないってば

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】お腹いっぱい食べる必要ないってば

お腹いっぱい食べてませんか??

食べすぎると消化が追いつかないので
悪玉菌が増えちゃいますドクロ

私たちの全身を巡ってる血液は腸から栄養をもらってるんです。
その腸が悪玉菌いっぱいだとしたら。。。汗

もちろん血液も汚れてるし、
それが全身を巡ってるってこと!!
怖くないですか!?私は恐怖叫び

だって血液が汚れてるってことは細胞も汚れてるってこと。
肌なんかダイレクトに影響でますもん。

そこで!悪玉菌に打ち勝つべく「発酵食品」を積極的に取りましょニコニコ
発酵食品は悪玉菌の餌にならずに善玉菌の餌になってくれる音譜

私は毎日、自家製甘酒飲んでます☆
​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。!