京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】脱!吹き出物体質!!!

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】脱!吹き出物体質!!!

体質によってお顔に吹き出物ができやすい方も
いらっしゃいますが、
施術と内面ケアで改善された方キラキラ

お食事は脂っこいものを減らし
オメガ3摂取するためにアマニ油を積極的に摂ってもらうビックリマーク

オメガ3は炎症を抑える働きがあるので
炎症の一種であるニキビにもぜひ摂っていただきたいニコニコ

施術はフコキサンチンとい色素沈着を
改善していく成分を導入アップ

気を抜いたらプチっできやすかったニキビも
ここ数ヶ月は新しいものが出なくなったんですって!!

ご本人様もめっちゃ嬉しそう爆  笑
私もめっちゃ嬉しいラブラブ

I056214562_349-262

なお、ご来店の際は1月23日のブログ
「感染予防策にご協力お願い」をご一読いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。