京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ダイエット】好きなもの食べたいならそれなりの努力を

  • HOME
  • BLOG
  • 【ダイエット】好きなもの食べたいならそれなりの努力を
人からいただいたおやつは
遠慮なしに食べる私だけど
自分で誘惑に負けてゲットしたおやつは
そういうわけにいかない
。。。という、変な闘争心があります、私。
先日もね、ケーキ買ったのです。
エメシェリーの近くにあるケーキ屋さん
(めっちゃ美味しいのよ口笛
さー、このケーキをちょっとでも
「無かったこと」にしたいビックリマーク
食べる前に「トリプルカッター」!!
血糖値の急上昇を防いで、
糖質・脂質・炭水化物の吸収率もカット音譜
コーヒーには
「チャコールクレンズ」!!
添加物とかAGEs(糖化の原因物質)とか体の外に追い出してもらうラブラブ
そして夜はジムへ。。。
食べたいもの、食べたらいいと思うけど
その後に後悔しちゃう人、
めっちゃ多いですよね。
良いサプリメントとか運動ってなかなか続かないって人も多いけど
食べたいだけ食べて
「太った~」「痩せたい~」って言うだけはワガママかなって私は思う。
食べたいものを気持ちよく楽しむためにも
溜め込まないための努力&出費は必要やと思いますウインク


ブログ画像