京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【糖化】太るだけなら良かった。。。糖の摂りすぎって

  • HOME
  • BLOG
  • 【糖化】太るだけなら良かった。。。糖の摂りすぎって

【糖化】
体を一気に老けさせる現象ドクロ
何が怖いって、人間の体の中でタンパク質だけが糖化するってこと注意

タンパク質+糖=AGEs(エイジス:糖化の原因物質)

あれ?でも「タンパク質とれ」って言うじゃない?
タンパク質とったら糖化するのうーん!?

そう、美にも健康にもタンパク質は絶対必要ビックリマーク
なのに糖を摂りすぎたらこのタンパク質を破壊しちゃうってこと。。。

そうなるとたるみやシワに繋がっていくのですダウンダウン
お肌のハリはコラーゲン(タンパク質)があってこそやから!!
もちろん血管だってタンパク質であることを考えると
怖すぎません??

太るだけじゃないのです、
糖の摂りすぎって。。。




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。