京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【糖化】甘くない糖に気づいてる??

  • HOME
  • BLOG
  • 【糖化】甘くない糖に気づいてる??

 

ムキー老けるの嫌や!
糖化したくない!!


と単純に甘いものを排除した生活を目指すなら
大間違い。

甘くない糖だってある。
お米なんかそうですよね。

アルコール。
アルコールを分解するとアルデヒドが出てくるんだけど
これも「糖」

甘いもの食べたいからお菓子我慢して
果物食べよう!!と思ったら
売れるために甘く品種改良された果物は昔に比べて
糖分増量中アップアップ

これらを一切合切食べるなとは言わないから
食べるときに「これも糖質かぁ」」と頭の片隅で考えるようにしたいとこ!!


​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。