京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【アロマリンパ】あなたの見た目健康レベルは??

  • HOME
  • BLOG
  • 【アロマリンパ】あなたの見た目健康レベルは??

トリートメントで背面のリンパを流すとき。
お背中が固くてびっくりする事があります。

筋トレしてはるから筋肉がついて。。。
とかではなく、肩甲骨が動かなさすぎてびっくり

自分では「肩がこるんです」って思ってはる事が多いけど
大抵の方、顔色も良くないです。
病的なというより、元気が無い感じ??うーん

肩甲骨が動かないと、当然血行も良くないし
そのまま顔色も良くないし
なんなら浮腫んでひとまわり大きく見えるあせる


それでいいの?

しんどいと思って我慢し続けていても

周りからみると健康美レベルは下がって見えてる可能性大です注意


​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。