京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

脂肪にすらなれない糖のゆくえ

  • HOME
  • BLOG
  • 脂肪にすらなれない糖のゆくえ


お菓子がやめられない
お米大好き
お酒大好き
炭酸ジュース大好き!!


糖質摂りすぎて太るってのはみんな分かってるけど
太るもとにさえなりきれない糖質があるって知ってました?

糖質は体内に入ってきたら
まず肝臓に蓄えられ
肝臓がいっぱいになったら筋肉に蓄えられ、
そこも一杯になったら脂肪へ回されます。

あまりに頻繁に糖質を摂ると
脂肪にいる糖の受け取り係(受容体)が
「ちょっと!どんだけ糖がくるのよ!もうやだ!!」
と言って受け取り拒否おーっ!

こうして行き場のなくなった糖質はAGEsという
物質になってタンパク質を破壊していきます。。
タンパク質破壊、めっちゃ怖いですよドクロ

肌の衰えだけじゃなく血管もボロボロにして
重大な病気になるので。

太るだけならまだいい。

痩せれば済むことやもん。

それよりも怖いことが起こるんです、糖の摂りすぎあせる
病気て。。。(T . T)



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。