京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

甘いもの食べるとスッキリするというマヤカシ

  • HOME
  • BLOG
  • 甘いもの食べるとスッキリするというマヤカシ

みんな大好き甘いものドキドキ

よく甘いもの食べないと元気にならないとか
脳が働かないとか言うけど
思い込んでない?

だって、
三大栄養素のうち、体内で作れないから外から摂取するしかないもので
「必須脂肪酸」「必須アミノ酸(タンパク質のもと)」てあるけど
「必須糖」なんて無いでしょ??

糖質は生きるためには必要です。
だけど、

私たちは体の中でタンパク質から糖は作れるんです!
糖新生と言うんだけど、これはまたの機会にニコニコ

必死になって糖を摂らなくても大丈夫。
それより糖の摂りすぎで血管ボロボロとか健康を害する方が
怖いですビックリマーク



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」