京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

感情の起伏に悩むなら

  • HOME
  • BLOG
  • 感情の起伏に悩むなら

自律神経ってよく聞くけど要はなに?うーん


例えば私が「手をあげて!」ってお願いしたら
みなさんあげられますよね?

じゃあ
「寒いねー、体温上げて!」ってお願いしたら
自由にあげられます?

この、自分の意識では操作できない事を
自律神経が行なってくれてます。

感情の乱れも自律神経の乱れから。

ファスティングによる大きなメリットのひとつは
腸内環境が整うことで自律神経もリセットされること。

イライラしやすいとか
感情の起伏に悩む人はぜひファスティング音譜




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。