京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

けっこう好きなもの食べてるんやで!

  • HOME
  • BLOG
  • けっこう好きなもの食べてるんやで!

嬉しい音譜

バゲットをいただきました^ラブ
「糖質制限してたらごめんなさい」なんて気を遣わせてしまったけど
大丈夫イヒ

私は朝ファスティングとか普段の1人ご飯のとき意外は
けっこう好きに生きてますラブラブ
24時間365日ストイックなんて疲れる。。。

そのかわり
運動は欠かさないし、節制するときはする!
スーパーで買うときは添加物とかめっちゃチェックする。
メリハリは大事にしてます上差し

てことで、大好きなパン、ありがたく&美味しくいただきました爆  笑


​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。