京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

わんこだってアレルギーある

  • HOME
  • BLOG
  • わんこだってアレルギーある

わんこご飯を作ったら
大興奮爆  笑

普段おんなじ味のドッグフードやもんねあせる
わんこのためには栄養バランスの整ったフードが一番なんだけど
やっぱり気になる添加物。。。

手作りご飯は食材の分量をしっかり管理しないといけないから
面倒だけど大喜びで食べてくれるわんこを見てると作り甲斐があるラブラブ

うちのお兄ちゃんわんこはアレルギー体質なので
獣医さんにも「添加物まみれのおやつはあげないように」と言われてます。

人間よりはるかに小さいわんこ。
ちょっとの添加物でも影響は大ってことやねショック

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。