京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

恐いと思った即効性

雨予報の前日。
久しぶりに激しい頭痛。
「あー、天気痛やなぁ」と思ってできるだけゆっくり過ごしてたんだけど。。。
寝ても治まらず!
基本的に気圧の変化とかには強い方なんだけど
ちょうどゴールデンウィーク中。

仕事はしてたけど、時短で早く帰る分
家族で過ごせるってことで外食とかテイクアウトばかりやった。

間違いなく腸に負担がかかっての結果やな(T . T)

仕事に影響出るくらい痛かったので
できれば避けたい頭痛薬を飲み。

すぐ治まりました!!
だけど、この薬の即効性って怖くないですか!?
体の異変を無理矢理おさえつける。
やっぱり依存はしたくないね、お薬。

ブログ画像
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

京都市中京区尾張町234
tel:08047046563