京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分の代謝力知ってる??

  • HOME
  • BLOG
  • 自分の代謝力知ってる??

エメシェリーの痩身メニューは幅広い年齢層の方が頑張っておられます音譜
私も色々なお身体の状態のトリートメントをさせていただき
経験値がぐんぐん上がってますよ~ウインク

年齢層という大きなくくりで見ると
年齢を重ねておられる方で痩身を頑張りたいという方は
みなさん代謝が良くない状態ですね。

痩身の施術時は専用のシートでお身体を包み
発汗を促して終了するのですが
「痩せないなぁ」というお悩みの方々はとてつもなく汗が出にくいえーん

食生活を伺ってもハイカロリーなものをめちゃくちゃ食べているわけでもなく
むしろちょっと少ない感じがするくらい!

代謝が上がれば停滞しているダイエット効果も出てきやすいので
そこに行きつくまではなかなかしんどいかもしれないけど
エメシェリーは力いっぱいお手伝いさせていただいてますアップ

だけれども、普通に生活を送っていると
「私って代謝低いんだろうなぁ??」と漠然としているかもビックリマーク

一度エメシェリーにどんなもんか試しにおいでくださいまし~
痩身でなくてもアロマメニューでもその専用シートつけることが可能なのでぜひ口笛