京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

特別なイベントの前はこまにケアを☆

  • HOME
  • BLOG
  • 特別なイベントの前はこまにケアを☆

春が近づくにつれ
環境の変化に疲れが見える方続出ガーン

職場で移動があったり
お子さんが卒業、入学したり
結婚という晴れ舞台があったり

エメシェリーで細々と一人で活動している私には
良くも悪くもそんな環境の変化もなく
ひたすら楽しんで来てくださる方のケアを行っております照れ

ただ・・・

皆様疲れ具合がすごいです~叫び
体はもちろんメンタルもけっこうダメージ受けている方が多いようです・・・。

先日はご結婚間近という方が来てくださいましたが
関東と京都を行ったり来たりというなんとも聞くだけでしんどい日々をこなしておられる方!

「結婚式」ってすごく華やかで素敵で幸せオーラあふれるイメージですけど
やっぱりそこへ行きつくまでの準備は大変ですもんね。

結婚式に限らず、特別なイベントがある方は
疲れを溜めすぎないようにしたいものです。
疲れは的確にお肌の調子に現れちゃいますので!

ちなみに!リンパマッサージを受けたあとに
美容系のサプリやドリンクを飲むと
とても吸収しやすくてオススメですアップ