京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

体からのSOS!

いよいよ卒業式ラッシュですね!
お子さんがいらっしゃる方は自分磨きにも時間を作らないといけないので忙しそう!

二人のお子さんが卒業、
しかもそれが中学と小学校で日程も違うという方のお話を聞きましたが本当に時間がなさそうですえーん

卒業ということは
次に入学が来るわけで
それには準備のために学校へ出向くことが度々汗

これが学校違いでお二人となると
それは大変ですよね。

しんどくなると「リンパがつまってる気がする」
と思うことあると思うけど
実は普段からリンパマッサージを受けていると
疲れにくくなります。

私はサロンで皆様をお迎えする立場なのてよく分かるのですが
定期的に来てくださっている方は基本的に顔色が良い場合が多いです。

ですので、たまに疲れすぎてると顔色が違うので体調の変化がとても分かりやすいですニコニコ

いつもしんどいと、しんどいことが当たり前になるので
体からのSOSも見逃しやすいです。