京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ダイエットしてる気になってない?

  • HOME
  • BLOG
  • ダイエットしてる気になってない?

 

若い頃は毎日体重計に乗って一喜一憂してた私。
「毎日体重を測れば痩せる」なんてことを
テレビで話す人もいたから影響されてました。

今では私、

体重はそれほど気にしてません。
そりゃ無茶苦茶増えたら別やけど、
「食べないことが美徳の時」と
「トレーニングして筋肉量増えた今」と
比べたとき

筋肉量増えて体重も増えた方が明らかに細いビックリマーク

「カロリーゼロ」とか食べまくってダイエットした気になってると

体重軽くても体の機能は衰えて

浮腫んでパンパンになります上差し


​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット