京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「疲れた!!」って感じるメリット

  • HOME
  • BLOG
  • 「疲れた!!」って感じるメリット


「疲れたー!!えーん
1日が終わる頃にはヘトヘト。
年々、寝ても回復できなくて溜まる疲労感あせる

「疲労」って「これ以上やるとヤバイよ」っていう
体からの警報。
でもそれを無視して頑張り続けてしまう人間ビックリマーク

なんと

地球上のあらゆる生物のなかで過労死するのって
人間だけなんですってドクロ
人間は達成を求める生物だから頑張っちゃうということ。

しんどくても頑張ってる人ってすごいと思うし
応援するけど
体からの警報だということをしっかり頭に入れておいて欲しい。

1ヶ月に1度でもいい、きちんと体からの警報を受け入れて
エメシェリーへケアしに来てください。

頑張りぎて体を壊してしまったら
なんのための頑張りなん!?



※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット