京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

体って長くいた状態が心地よいみたい

  • HOME
  • BLOG
  • 体って長くいた状態が心地よいみたい

 

疲れを感じると「寝たい」「休みたい」と思えるのは
体が不快感を感じてる証拠上差し

いつもと違う!と察知するといつもの状態に戻そうと働くんです。
恒常性と言いますねニコニコ

これ、良くも悪くも働く。

調子が悪くなって、改善しようとする方に働けばいいけど
ずーっとしんどいの我慢し続けて
体が「調子悪い方が普通なんだー」って
思っちゃってると大変DASH!

だってトリートメントでサロンケアしても
また悪い方に戻ろうとするんやもんイヒ

だから、サロンケアをスタートさせたときはしばらくは
期間を空けずにトリートメントを受けてみてくださいグッド!
結果的に改善への近道キラキラキラキラ

顔も体もウインクラブラブ​​​​​​​

ブログ画像
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット