京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私はわたしの体の経営者☆

  • HOME
  • BLOG
  • 私はわたしの体の経営者☆

 

「体が重たい感覚」分かりますか??

私がまだ定期的に自分のケアを出来ていなかった数年前。
たま~にマッサージへ行く程度やった時。

いつも体がしんどいので
「しんどいわ~」と言いながら色んなことに関して愚痴だらけ。
何をやってもうまくいかないし、
うまくいかない原因を誰かのせいにばかりしていた気がしますうーん

今ではプロに定期的に体のメンテナンスを
してもらうようにしているので
まず心が楽ですラブラブ

だって「あと少し頑張ればマッサージしてもらえる!!」って思えるから音譜

そして何より「いつもしんどい」が
「あ、今日はなんか調子悪いかな。」と体のSOSを感じることができるので
休むときは休む、頑張る時は頑張るというメリハリができるようになってます上差し

サロンケアは贅沢ではなく体のメンテナンスです。

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット