京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

いたーい!頭めっちゃ痛いっ!!

  • HOME
  • BLOG
  • いたーい!頭めっちゃ痛いっ!!

5月のある日。
雨の予報、珍しく私も激しい頭痛に悩まされた日。

その後、サロンにいらっしゃる方から続々と同じ悩みの声が。
「なんかこの前、すごく頭痛い日があってえーん
一人二人じゃなかったですよあせる
たくさん聞きました。
気圧の変化が大きすぎたんでしょうね。

これから梅雨に入るので
こんな悩みが続くかも
ショック雨

一日ごとに自律神経をリセットして整えることが大事になってきます上差し

朝は太陽の光を浴びてスタートし
日中は軽く体を動かし
入浴で体をあたため
できるだけ同じ時間に就寝

意外と継続が難しい規則正しい生活DASH!
でもお薬に頼ること無い体づくりのために意識してビックリマーク

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット