京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

栄養素で若返り♪

ドクロ三大老化現象ドクロ

なんって嫌な言葉なんやろ。。。といつも思う。

その一つ「酸化」
リンゴ切ったら断面黒くなるアレ上差し
体にも同じような事起こってるんです。
活性酸素の発生が一つの原因なんやけど
みなさん日常的に晒されてるの知ってますか??

たばこ吸う
紫外線を浴びる
運動する
腸内が汚い


などなど。
「えっ!?運動したらアカンの??」となるかもしれないけど
そうじゃないからねニコニコ

細胞の中のミトコンドリアがエネルギーを作ってくれるんだけど
このときに活性酸素もできちゃう節分

活性酸素は細胞を攻撃するのでビックリマーク

この活性酸素を除去することが若さを保つ秘訣キラキラ
若くいるための栄養素は抗酸化ビタミンやポリフェノール。
例えば
ビタミンC(パプリカ)・ビタミンA(卵、レバー)・ビタミンE(ナッツ)
いかにもキレイな人が食べてそうなラインナップラブラブ


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット