京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「おこげ」美味しいと喜ぶあなた

  • HOME
  • BLOG
  • 「おこげ」美味しいと喜ぶあなた

ドクロ三大老化現象ドクロ

「糖化」
糖が体の中のタンパク質とくっついて起こる。
タンパク質はお肌のハリとか髪、爪に必要なもの。
血管の壁やホルモンを作るのにも必要なもの。
これがどんどん壊されちゃう。

実は焦げたもの食べても起こるんですよおーっ!あせる

「おこげ美味しいよねー!」って喜んでる人、
「糖化しまーす」みたいなもんですね爆  笑

じゃあ甘いものを減らそう!って思いがちだけど
それよりも意識してほしい「甘くない糖」
米とかうどんとかパンパン

1日あたり平均甘い糖30%、甘くない糖70%が食べてる割合というデータも注意



甘くない糖
要注意!!


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット